Original T-shirt

対応が丁寧なTシャツ制作ショップ

オリジナルTシャツをつくるショップを選ぶときは、デザイン性や扱っている素材も大事ですが、対応の良し悪しも確かめておきましょう。フリーダイヤルを設けているのは、お客さんに負担をかけないことが考えられている証になります。また、インターネット環境が整っていない場合は、電話で見積もりができるか調べておきましょう。見積もりのメールや電話の返信があいまいなショップもあります。
できるだけあいまいなところは避けて、丁寧に対応してくれるところを選びましょう。信頼性もTシャツ制作をする上で大切なことです。会社概要が分かりにくい、あいまいに掲載されているのは信頼度に欠けます。
また、新しく立ち上げたばかりのショップもあるので実績の数だけでショップの良い悪いは判断できません。ただ、長く経営しているのはそれだけたくさんの人が利用している証でもあります。多くの人が利用しているのは信頼度の高さにもつながるので、経営年数もチェックしておくと良いでしょう。
取り入れているプリント方法はショップによって違うので、制作方法の特徴を知っておきましょう。オーダーする前に調べておけば、デザインを決めるときにスムーズに進められます。

イベントで絆を深めるためにTシャツを作る

「イベントでみんなが一丸となり、良いものを完成させたい」それならかわいい、カッコいいオリジナルTシャツを制作してみてはいかがでしょうか。同じウエアを着用す…

Tシャツ制作は予算を決めておく

オリジナルTシャツを制作する際は、まず予算を明確にておきましょう。Tシャツ、プリント、デザイン料金のほかに送料や消費税など、制作費用以外のことも考慮してお…

対応が丁寧なTシャツ制作ショップ

オリジナルTシャツをつくるショップを選ぶときは、デザイン性や扱っている素材も大事ですが、対応の良し悪しも確かめておきましょう。フリーダイヤルを設けているの…

TOP