Original T-shirt

イベントで絆を深めるためにTシャツを作る

「イベントでみんなが一丸となり、良いものを完成させたい」それならかわいい、カッコいいオリジナルTシャツを制作してみてはいかがでしょうか。同じウエアを着用することで絆がいっそう深まります。オリジナルTシャツは業者選びですべてが決まってしまうので、慎重に選びましょう。良い業者は、どんなに安くできても良くない素材を選びません。それは着用する人のことを考えているからです。
良い素材を取り入れているのは、優良な業者であるバロメーターとも言えるでしょう。コットンには、さまざまなタイプがあります。乾きやすさを追及していればポリエステルがブレンドされたもの、肌の弱い人はオーガニックコットンを選ぶと良いでしょう。それぞれのメリットとデメリットを把握しておくことが大切です。また、自分がイメージしているカラーがあるかも確かめてみましょう。
Tシャツカラーが10色展開のところもあれば30種類以上のところもあります。カラー数が多いところは必ず理想のカラーが見つかるとも言われているようです。また、文字もいろいろなかたちがあります。イベントはみんなで楽しむものなので、着用する人全員にどんなカラー、プリントや文字が良いかアンケートを取ってみると良いでしょう。

イベントで絆を深めるためにTシャツを作る

「イベントでみんなが一丸となり、良いものを完成させたい」それならかわいい、カッコいいオリジナルTシャツを制作してみてはいかがでしょうか。同じウエアを着用す…

Tシャツ制作は予算を決めておく

オリジナルTシャツを制作する際は、まず予算を明確にておきましょう。Tシャツ、プリント、デザイン料金のほかに送料や消費税など、制作費用以外のことも考慮してお…

対応が丁寧なTシャツ制作ショップ

オリジナルTシャツをつくるショップを選ぶときは、デザイン性や扱っている素材も大事ですが、対応の良し悪しも確かめておきましょう。フリーダイヤルを設けているの…

TOP